2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「バチェラー・ジャパン」シーズン3の感想

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を観たので感想。 バチェラーは「海外発祥、1人のハイスペック男性を多人数の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組」です。 ○過去シーズンの感想「バチェラー・ジャパン」シーズン1の感想 - やせいのひとりごとがとびだしてき…

2019年のプロ野球日本シリーズの感想

10/19〜23に行われていた2019年の日本シリーズの感想。 2000年のON対決以来の組み合わせで、私がプロ野球を認知して観るようになったのがちょうどそのシーズンだったのでで、少し思い入れがありました。結果ソフトバンクが4連勝して終わってしまいましたが、…

2019年夏ドラマの感想。

2019年夏ドラマの感想。 春ドラマは唯一「あなたの番です」を観ていたのですが、なんと2クール続くドラマだったので、感想は夏ドラマとしてここに書きます。 「あなたの番です」 「ルパンの娘」 「サギデカ」

オフ8年目の振り返り

オフ8年目の振り返りです。そろそろ10年目が見えてきました。。 この記事では「このオフ会では○○さんと初めて話ができた」など対戦面以外で振り返りをしてたつもりでしたが、いつのまにか対戦面しか振り返っておらず。そもそも対戦以外の交流などを盛んにで…

wi-fi大会「ウルトラファイナル」使用パーティ~特殊アルセウス軸積み受けハイブリッド~

10/4~10/6に開催されたwi-fi大会「ウルトラファイナル」に参加しました。 ルールは持ち物やポケモンの重複含めなんでもありのLv.100シングルバトル。WCSに関連する公式大会でないwi-fi大会に参加するのが2018年8月の「Let's Goピカチュウ・Let's Goイーブイ…