ツイッター開始1周年

ツイッターを始めて1年間が経ったようです。
相変わらず「ワイルド@ace_wild」でやっております。1年間で18000ツイートなので1時間に1回以上は呟いている計算になりますね((


1年以上前のころと比べると、少し疑問に思ったこと程度であれば、ぽつっとツイッターで呟くだけでどなたかが意見をくださったり短い考察が済んでしまうので情報量の多くなりそうなものだけがブログの記事として残るようになり更新頻度は落ちてしまいました。
あとは1年間で知り合いが増えたので、馴れ合いがかなり増えたと思います((


最初のうちは積極的にフォロー数を増やしていたのですが、その人のツイートを追う目的でフォローしたのにフォロー数が増えてタイムラインを追えなくなってしまうことが多くなったのでフォローを躊躇することは多くなってしまいました。。。
フォローしてなくても定期的にツイートを漁ったりしてる方もいたりしますし、リプライなどへの姿勢は積極性を崩していない(と個人的には思っている)ので多くの方と関わりを持ちたいという気持ちは割と持ち続けていますし継続していきたいと思っております。


これからもよろしくお願いします♪