2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回アリーナオフ 対戦レポート

第12回アリーナオフの対戦模様です。 ちょうど1年前の日は日米交流オフが開催されており、そこで優勝したときのことを思い出すと前日の夜は食事に行っていたので今年も前日は外食にしてみたのですが、その程度で予選を抜けられるほど甘くはありませんでした…

2013 INC June 参加レポート〜同じ6匹で誰が一番早くR1700にいけるか企画〜

6/21〜6/24まで開催されていたwi-fi大会“インターナショナルチャレンジ June"に参加しました。 全国大会と日程がかぶっているこの時期に大会に取り組む人は多くなさそうですが、 「柚樹雨BW2verの6匹で誰が一番早くレート1700に到達できるか」という企画を行…

第12回アリーナオフ使用パーティ〜ライコウボルトロス雨パーティ〜

6/9開催の第12回アリーナオフに参加してきました。 予選は16ブロックで1位の方のみが予選を通過する方式でしたが、結果は予選抜けに絡むどころか2-4と全く奮わず。2-1とした時点から3連勝するしか抜けられる可能性はほぼなかったのですが3連敗で終わるという…

2012冬ドラマ 感想

2012冬ドラマの感想です。 これまでもドラマを視聴した感想は書いてきましたが、最近では「あの1年前のドラマってどういう風に終わったか思い出せない・・・」ということがあって、ラストを思い出せないくらいのドラマだったら時間をかけてまで視聴する価値…

第13回伝説厨オフ 対戦レポート(予選5-2 2位通過 決勝2-1 準優勝)

第13回伝説厨オフの対戦模様です。 予選は8人のカイオーガグループと9人のグラードングループの2ブロックで予選抜けの人数は決まっていませんでしたが、結局3人抜けという形になりました。 ところで、ちゃんと確認はしていないのですが、グラードンとカイオ…

クリスマスカップパーティ〜電磁波ルギアバンギラスズルズキン〜

一つ前の記事にあるように、第13回伝説厨オフでルギアズルズキンを主軸にしたパーティを使いました。多少なりでもなったそのパーティのベースとなったクリスマスカップのパーティを今さら記事にしたいと思います。 このパーティは実際のwi-fi大会でりむさん…